ご利用ガイド

ご注文方法

①商品を選んでカートに入れる

ご購入希望商品がありましたら、各アイテム毎に設置されている「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
複数希望の場合は数量を指定してください。

②ショッピングカートへ

「カートの中を見る」ボタンを押し、商品や数量をご確認ください。
カート内の商品を削除したい場合は、数量横の「削除」ボタンを押してください。
お買い物が終了しましたら、ご注文内容をご確認の上、「購入フォームへ進む」ボタンを押してください。

③ご購入手続き

会員登録をされる方は「会員登録する」ボタンを、そうでない方は「会員登録せずに購入する」ボタンを押してください。それぞれお客様情報をご入力して頂き、配送方法や決済方法をご指定ください。
※こちらは次回ご購入の際にログインするだけでご注文者情報の入力を割愛できる機能です。いただいたメールアドレスをメルマガ配信に使う事はございません

④最終確認ページ

最終確認をして頂き、お間違いがなければ
「この内容で購入する」ボタンを押してください。

⑤ご注文ありがとうございます

最終確認をして頂き、お間違いがなければ「この内容で購入する」ボタンを押してください。

●送料について

・別途送料が発生いたします。

●お支払方法

・銀行振込、代引きがお選びいただけます。

●発送について

・ご入金・ご決済確認後、2営業日で発送いたします。
※在庫がない場合は取り寄せになります。その際は別途お知らせさせていただきます。

●キャンペーン対象商品について

キャンペーン対象商品
この画像がある商品は、キャンペーン対象商品です。

よくあるご質問

れもん薬局オンラインショップに寄せられるよくあるご質問をご紹介します。
記載のないものについてはお気軽にお問い合わせください。
Q
ご注文確認メールが届きません
A
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「info@haruna-lemon.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
ドメイン指定受信をされる場合は「haruna-lemon.jp」でご登録ください。
(ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)
Q
注文してからどれくらいで届きますか?
A
在庫が確認できた商品に関しては、22時までのご注文で、翌夕方発送可能です。

配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。
何卒ご了承くださいませ。
※宅配便で着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。
Q
注文した商品と違う商品が届きました
A
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
早急に交換配送をさせていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、
下記までご連絡くださいませ。

Tel.072-366-0117
Q
注文した商品が届きません
A
お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
お手数をお掛けいたしますが、
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

Tel.072-366-0117
Q
注文のキャンセルはできますか?
A
キャンセルの場合は、お電話にてキャンセル連絡をお願いいたします。
TEL. 072-366-0117

※自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。
お早めにご連絡くださいませ。